日本語コンソール。4


当初の構想では LIBNDS 標準コンソールの PrintConsole 構造体まで含めて一緒に使えるようなものを想定してたけど
ラインスクロールは自前実装が必要と分かったところで共存は難しいことが判明した。
同一 BG で動いて2バイト文字は自前ライブラリでって住み分けが理想だったけど。


でもこれはこれで、実装の一例として、また devkitPro 最新版でビルドできるライブラリとして
存在することに多少の意義は在るだろうからもうちょっと作りこんでみるとする。


制御コードの再現、可変引数の対応、一部のエスケープシーケンスの対応、EUC の切替対応くらいまで実装して
printf に近い使い心地を目指そうかと。


画面クリアとかポジション指定とかはエスケープシーケンスでサポートするのも面倒なので
機能別に単体関数として用意するけど(画面クリアなら clear とか ポジション指定なら locate か gotoxy とか)。