nds の examples 全部ピルドしてみた。


RGKT-NDS-STDY-012(001)


devkitProのNDSサンプルコードを全てビルドしてみた。
2、3ワーニングのでるものもあったが
以前のようにビルドが通らないなんてことはなかったんで一安心。


敵(NDSで何ができるか)を知るにはまず味方(サンプルソース)からって言うしね。


全部のバイナリ見たわけじゃないけど
それでもかなりのことが出来るんだって見せ付けられた。
俺のやろうとしてる独自フォントで iprintf() 使うってのが既にあった(苦笑)。


むしろどのサンプル見るとどんなことできるよーってな索引みたいなんあれば
逆引きまで有用じゃなくても目的のソース探す手間は省けるかもな。


…宿題?これは宿題ですか?>俺