2009-02-19から1日間の記事一覧

音楽用語とか。

RGKT-NDS-STDY-018(004) 変数とか定数とかの命名に困りだしてます。 何せ音楽知識なんてもの持ってないんで。 つーことで用語とか知りたくなってきたんで 思い立ったがグーグル! って感じで検索してみたらよさ気なコンテンツを発見。 MIDI PAL - MIDI用語集…

ばるぅーーん。

チンクルのバルーンファイトDS 来月 DSL 1台購入しよう! 手持ちのホワイトは一部壊れてるから(モニタが開きっぱなしになる。中立固定されないんで)外でゲームとか出来ないので。 …いや、やろうと思えば出来なくはないけど凄く不便だし(汗)。 だから白は…

諦めて書き直し中。

RGKT-NDS-STDY-018(003) 諦めるの早っ! 仕事休憩中とかにチマチマ書きました。 昨日書いたのは結構頭の中に入ってたんで 消してしまった分のコードは直ぐ取り返せたって感じー。 さあ続きを考えよう! そいやー '%' を表示させたいときは "%%" て指定するの…

やる気そがれるぜ!

RGKT-NDS-STDY-018(002) 昨日結構時間掛けて書いてたPSG用のサンプルプログラムを間違って削除してしまったorz 欝だ。

浮動小数点型を表示する方法。

RGKT-NDS-STDY-019(001) 方法って程大げさじゃないですが。^^; だけども、こんなどーでもいいことで1時間近くはまってしまったんです、これが;; しかも誰も解説とか書いてないしw 仕方ないんで example を漁り、 ポリゴンサンプルのソースにて、ようやっ…