Homebrew BOFの準備とかしようかなー。


今更やるのかー。そーなのかー。


一週間前にて無茶もいいところだが。
何も考えてなかったようなもんだし。(ぉ
発表とかそいうモンでもないので(汗)。


2日も片付けに消費しちまったがッ!
その前日は忘年会。
その前はお絵描き…お絵描き…お絵描き…。


やっと床をスムーズに移動できるように(涙)。
予算・時間の都合で来年持ち越しせざるを得ないんで一応仮の状態だけど。


作業デスクはやや微妙。
少し片せば…ガマンすれば使えなくは無いレベルw
年末年始はハンダ作業するつもりないから…。
でもPCバラす用に場所は欲しいかも。
イベントの後日にでもちょい始末しよか。


Homebrew BOF用の準備、今更ながら何か準備しようかと慌てふためく。
昨日思い立って、片付けに終始して、マシな作業は明日以降ってところが
ダメっぽい俺のいつものパターンと化している。
改善してかないとイカンイカン。


当日まで残された日は22日-28日。
23日が休み。27日は出勤。アフターファイブ使ってどうにかこうにか?
もしもの時を考えて28日も使うことを考えといて。
てなると1日目参加は難しいかもか?
つーよりも2日目の体力を温存させたいのが正直なところか?