11月18日提出絵の作業(3)。


予定通りに進行してないダメダメな俺。


一昨日→実作業10分
昨日→ダラダラと夜中2時迄作業(実質3時間ぐらい?)
今朝→1時間弱


今日は残業は無さげだが、、今日使えそうな時間は5〜6時間程度。
厳しいなぁ。。


一応今日の予定。
帰宅前にペン型の消しゴムを2本(丸型、四角型の各1本づつ)購入する。



購入した。


ノック消しゴム モノノック 3.8


替えゴム(4本入)


本当はトンボ鉛筆のMONO zeroって2.3mmの丸タイプと2.5mmの四角タイプが欲しかったけど取り扱ってなかったんで。
実物見た感じ3.8mmでもまずまずかなって思えたんで買ってきた。
どっちも105円だった。


面倒な箇所は残すところ麻衣子ちゃん(仮名)の足回り、ヒールとか。その辺り。
それが終えたら2人に


セレブドレスを書き込み→クリーンナップ→吹き出しコメント


こんな感じで下書きおしまいか?


んで、
スキャン、ゴミ取り、塗り、で終了。
この塗りにどんくらい時間が掛かってしまうかどうか。だな。



21時50分頃の近状


服が間に合ってねーしな。
…今日完成って絶望的なorz



みっちゃんのセレブドレスだけ描き込んで終了。
明日中には終わるかな?<下絵が