2009-03-15から1日間の記事一覧

Eee PC 用マウスが欲しい。

Bluetooth でレーザー式、センターホイール付で小型。 色合わせの為白色で。 タッチパッド使い辛い。 もう少しちゃんとキーボードオンリー操作を覚えればマシになるかも知れないが。 でもWinアプリの作りによってはマウス必須なのとか平気であるからなー。 6…

EeePCと戯れる。

Eee PC 901-16G 昨日はネットブラウズしてからマンガ(鈴木みそ あんたっちゃぶる(1))読んでたら寝落ちしちゃったんで。 インストールするソフトとか設定作業の必要なものとか メモっておこうかと。 頑張って開発専門機に仕立てるゾッ! Eee PC 901-16G set…

CAVE だもんね。(9)

RGKT-NDS-HMBR-004(009) リスペクト元はrerofumi氏の MSX CAVE なので フォント画像も MSX のそれを表示させたいってことで 自前で用意する手堅い方法を考えてみる。 とはいっても 手持ちの実機がジャンク MSX1 だけで、しかも押入れに埋まってる状態なので …

PC毎に作業用途の住み分けとかを考えてみようかな?

NDS デベロは EeePC メインで行って 絵とか音とかポリゴンとか、その辺りのリソース作成全般をデスクトップPCでまかなう。 というのはどうだろう? あとベッドでゴロゴロしてるときに結構ルーチン浮かんだりする俺的には その場でごろ寝しながら即コーディン…