モニター作成中っぽい何か。2


アウトポートモジュールを含めました。
これもまた、プライベートヘッダ不要と判断し、ソースの方へ記述をして削除しました。
モニターのメイン処理にまだ着手できてないので暫定コードで連動チェックしました。
入力があったら入力されたキーを7セグへ表示するという単純なものですが。
ちゃんと動いてることに少し感激です。(ぉ



次はモニターのメインルーチン、と行きたいところなのですが
アウトポートモジュールの関数命名の一部がしっくり来ないものを見つけたので
少しだけ検討し、直すかどうかの後、作業続行しようと思います。


…少しだけ昼寝してました(苦笑)。
関数名は直しました。内部のみで使う名称を外部モジュール用関数に付けてて
久しぶりに見たら一瞬何する関数か分からなかったので(爆)。


寝起きついでに紙資料を少しファイルしてきます。
モニター用にまとめたやつも引っ張り出してきます。


…だらだら作業してたら1時間半くらい掛かってしまいました。
資料が初期の方になるにつれ、最初どう実装するか方向性を見出せなかった自分の迷走っぷりが伺えました。
10月最初で吹っ切れてやっと今の構造に行き着いたというか。


3つのフォルダに分けました。完了、もうちょっと、未着手で。
未着手、もうちょっと、がそれなりにまだあって
「まだあるのかー。」という気持ちと「まだあそべるー。」という気持ちとが入り交ざった、
なんとも複雑な心境です。