2009-11-03から1日間の記事一覧

メイン遷移作成中っぽい何か。3

ルートにあたる main 、その下層にあたる Gmc4 、までの状態遷移を一先ず書き終えました。 更にその下に位置するのが Monitor 、 Filer の2状態で、 通常は Monitor 状態が常に実行され、 FXPファイルの読み書きリクエストが発生した場合に Filer 状態へ遷移…

モニター作成中っぽい何か。

キーパッドモジュールと連動するようになりました。 不要と判断した keyPrivate.h を削除し、プライベートな記述を keyc へ含めました。 またテスト段階であったコンソール出力をスプライトモジュールへ出力するように変更。 テキスト出力は上画面の最下へ出…

モニター作成中っぽい何か。2

アウトポートモジュールを含めました。 これもまた、プライベートヘッダ不要と判断し、ソースの方へ記述をして削除しました。 モニターのメイン処理にまだ着手できてないので暫定コードで連動チェックしました。 入力があったら入力されたキーを7セグへ表示…

ゲームレジェンド11行きたかった。

一昨日の話。 ベラボーマンDS の展示があったなんて。orz まあ知ってても体調最悪だったから見送ってたやもしれんが。

モニター作成中っぽい何か。3

熱と喉の痛みは引いてるものの、まだ鼻と痰が収まらず。 今日は早く寝てしまいたいと思うのです。 モニタープログラムのステータスデータを考えてたところ メモリモジュール・ダンプモジュールとも絡んでくることが分かり そちらから先に片すことにしたいと…