モニター作成中っぽい何か。


キーパッドモジュールと連動するようになりました。
不要と判断した keyPrivate.h を削除し、プライベートな記述を keyc へ含めました。
またテスト段階であったコンソール出力をスプライトモジュールへ出力するように変更。
テキスト出力は上画面の最下へ出力するよう POS 設定を変更。
キーの押離を拾うためにキー関数が少し増えました。



モニターとキーパッドの連動は一先ず完了です。
キーパッドは次のバージョンアップ時にタッチパネルへの対応化を行う予定ですが実装は先送りとし、
先にアウトポートモジュールと連動するようにして
7セグ・2進LEDが駆動するところまでやってしまおうと思います。


スイッチリセット(実機でいうハードウェアリセット)は
先日モジュール化したものをこのダイアリーで公開しましたが
モニター内で十分との判断が付いたのでモニターモジュールに含めました。


次はモニターモジュールとアウトポートモジュールとの連動を実現したいと思います。