電波…届いた?(3)


メイドイン俺」で 雫 - 月島瑠璃子のテーマ
ttp://akiba.geocities.jp/consolehomebrewprogramming/mio/record/ruriko.mp3


RGKT-MIO-R01-Y01

ジャケット(写真1)


【タイトル】瑠璃子のテーマ
【ブランド】レゲ活レコード
【アーティスト】ユキ♪
      
【レコードの説明】
雫−瑠璃子QOH99mixをFCアレンジよ♪

【作者コメント】
「来兎氏アレンジバージョンをファミコン風アレンジしてみましたー♪
 オクターブ越えしちゃってる2箇所だけは1オクターブ下げて対応です。
 オクターブ不足の問題は「メイドイン俺」では避けて通れない道なので
 今後の課題になりそうです(涙)。


録音した!LOOX U でw
ファミコン風アレンジってことにしておく。
PC録音環境も組んだことだし、
次回からはもっと手早く作業進められるぞ!


DS-PC間をライン接続して直接録音してみたんだけど
懸念してた音質劣化は特にみられず。
WANIで音量正規化の必要はありませんでした。
昔ライン端子から録音したときはもっと酷かったのに…。
実はそのとき使ったソースがカセットテープだからってオチ?