【メイドイン俺】メイドイン俺で ロックマン ワイリーステージボスBGM【俺レコード】


メイドイン俺ロックマン ワイリーステージボスBGM
ttp://akiba.geocities.jp/consolehomebrewprogramming/mio/record/rm1snd14.mp3


矩形波1パートをR方向強め、
矩形波2パートをL方向強め
として、より実機で聴いた風な工夫を凝らしてみました。


ファミコンが(内部では)ステレオだったという事はあまり知られてない?
デフォルトの出力がモノラル択一でしたし?
書く言う自分も数年前までモノラルだと信じてましたけど。


RGKT-MIO-R04-Y04

ジャケット(写真1)


【タイトル】ワイリーSTボス
【ブランド】レゲ活レコード
【アーティスト】ユキ♪
        

【レコードの説明】
ロックマン ワイリーステージボス戦の曲よ♪

【作者コメント】
「矩形波1パートが原曲より1オクターブ低い気がしますが(^_^;
 気にしたら負けですよー♪