【メイドイン俺】メイドイン俺でゼルダの伝説【俺ゲーム】


出来たー!
メイドイン紳士的なゲームになっちまったぜい!


RGKT-MIO-G02-I01

パッケージ(写真1)


ゲーム画面(写真2)


【タイトル】捕らわれたシーク
【ジャンル】連打タッチアクション
【ブランド】レゲ活ソフト
【作った人】ISSA
      
【ゲームの説明】
あらぬ姿で捕らわれたシークを前にリンクは…

【作者コメント】
「おっぱいを揺らすだけのゲームですよ?


注文した Wii の到着が待ち遠しい。
Wii Ware の「あそぶメイドイン俺」さえ買ってしまえば
セーブデータがぶっこ抜けるから。


メイ俺の為に購入を決意したのであーる(えっへん)!
でも Homebrew Channel が既に導入済みな本体だということは内緒だよ?