【メイドイン俺】メイドイン俺であずまんがまんほーる【俺ゲーム】


ドット絵打ち終わってから一気にAI組んじゃった。
ゲームウォッチ(+NES)ネタのうちの1つを消化。


メイドイン俺用にゲーム性を変更。
ランダムで左右どちらか一方から
”大阪”か”ゆかりちゃん”がやって来るのを無事に通過させるゲーム。


通過開始の始まるタイミングは固定。
だから”タイミングアクション”なのである。


RGKT-MIO-G04-G03

パッケージ(写真1)


ゲーム画面(写真2)


【タイトル】まんほーる
【ジャンル】タイミングアクション
【ブランド】レゲ活ソフト
【作った人】ごっち
      
【ゲームの説明】
KZ−Sさんの作ったゲームを再現してみたょ

【作者コメント】
「ゲーム性はメイドイン俺に合った風に弄ってるから
 正確には再現と違うのだ。<( ̄^ ̄)>
 音は耳コピなので出来栄えがぁゃιぃかも!


俺も何か「これだ!」ってものを作りたいなぁ。。
未だにNDSでへぇボタンな印象のままだろうし…orz
ぶっちゃけその通りなんですが(爆)。