11月18日提出絵の作業(1)。


今日の予定。
・昨日描こうと思い立った絵の構図案ラフを元に下書きを描いてみる。
 描いてみてまずまずだったらそのまま書き進めるとする(あまり時間がないので)。
 期日は11月17日まで。
 最悪でも線画クリーンアップを15日土曜日までに終わらすこと。
 着色は16日日曜日まで。
 見直し、提出を18日火曜日で予定。


で、1時間くらい描いてみた。



右が美智子ちゃん(仮名)で左が麻衣子ちゃん(仮名)。
パースでちょいこんがらがってる。
みっちゃんの尻のボリュームが少ない気がするがどうだろう?


予定は立てたので、昨日に引き続き今日もアキバへ。
SCV RAMカセット用の部品とNDS分解用のY字ドライバを調達。
とまあ、昨日の買いそびれを補うために来ただけだったのでしばらくブラつく。


ガレキ関連の工具はアソビットホビィシティの3階で揃うんだと発見した。


アソビットホビーシティ
http://www.akibaasobit.jp/storeinfo/hobby.html


その他のアキバにある模型店とかもそのうち調べとこうと思った。