黄色のボール用スプライトに加えて
赤のスプライト、青のスプライトを追加。仮のラケット。
仮として、
赤のスプライトはUP=上移動・DOWN=下移動、
青のスプライトはX=上移動・B=下移動
とした
(2コンが無い事に気付くのに数分を要したorz)。
ラケットでのボール打ち返しは未実装。
何となくフルスクラッチでコーディング中。
RGKT-NDS-HMBR-002(3)
コードとは別に完成予想をEDGEでペイントしてみる。
行き当たりばったりで完成させれる程の技量は持ち合わせていないので。
オリジナルをそのまま再現するなら1画面構成なんだけどね。
でも、
DSで作るならやはり2画面構成も捨てがたい?
けども実は
どちらも既にDS Homebrewで存在してるという(爆)。
否。やり遂げることに意味がある!<多分
Pong (r2) (横1画面構成。得点表示上・ゲーム画面下)
http://pdroms.de/files/267/
PONG extreme (縦2画面構成。)
http://nds.kiesler.at/