RGKT-NDS-HMBR-001(4)


基本ルーチンを大体組み終えてからしばらく、2時間ほどマンガを読みふけってたりしてた。


いつまでもdevkitのテンプレに頼ってたらこれ以上の進展は望めそうにないのでMakefileの勉強に着手。
今はまだ面倒と感じているが(面倒と感じてるのはちゃんと読み進める知識がない為だろう。)
覚えてしまえばNDS以外のデベロでも役立つことは確実だし。


自分で読み書きできないことにはテンプレ付属のMakefileから脱却することができない。
テンプレ付属のMakefile、ソース公開されてる方のアーカイブ内のMakefileMakefile解説の日本語サイトとを行き来しながら
本当に少しだけ、輪郭はうっすらと掴めたような。


明日は1つ1つトライ&エラーで読み進めてくことにしようか。