NTR検査カセット。


NDS マイクを使った習作です。


元ネタはファミコン本体の組み立て工場なんかで使われてた
HVC検査カセットというコントローラテストソフトです。


HVC検査カセット


HVC検査カセット(動作画面)


カセットは高くて持ってないのでエミュで動作させたものと思われるスクリーンショットをネットで拾って来て(上記画像がそれ)
後は全て想像でこさえました(笑)。
カセットの内容だけは ゲームセンターCX を観て知ってたので同じような動作を行うように組んでます。


取り合えず音楽聴きながら NO$GBA や desmume 辺りで動かすと
サウンド再生に合わせてマイク部分が点滅するんで
1 次元スペクトラムとしてどうですか?(マテ


NTR検査カセット


プロジェクト一式
ttp://page.freett.com/ntr/etude/ntrcc.zip