【メイドイン俺】メイドイン俺でミスタースプラッシュ!ゲーム中BGM【俺レコード】


メイドイン俺でミスタースプラッシュ!ゲーム中BGM
ttp://akiba.geocities.jp/consolehomebrewprogramming/mio/record/MS-SND03.mp3


RGKT-MIO-R02-Y02

ジャケット(写真1)


【タイトル】MS−SND03
【ブランド】レゲ活レコード
【アーティスト】ユキ♪
      
【レコードの説明】
ミスタースプラッシュ!のゲーム中の曲よ♪

【作者コメント】
「ごっち先生に頼まれて打ち込んでみたものです。
 原曲がシンプルだったので比較的それっぽく聞こえると思います♪


るっきゅんで録音終わってオカ板のスレ読んでたら午前1時とかww


打ち込みネタは昨日リズムパートを適当に打ち込んだのと
ベースパートを打ち込んだ以降進展ナッシングー;;