CUBIC STYLEさん新作GBAのお手伝いとか。

もう今週末からコミックマーケット92なんだけども。
CUBIC STYLEさんで頒布予定のGBA新作で少しだけお手伝いをした。

cubic-style.jp

コーディングじゃなくデバッグ要員として。
エミュや実機検証はタクトさん本人が
開発と並行で随時していたので、
自分は主にレトロフリークでの動作検証をば。

粗方のバグや不具合も取れたという事で、
既にプレス業者に入稿済みだそうな。

この「巫女ぱら」という作品自体は
初出2005年の結構前に出されたタイトルであり、
今回そのリファイン版と言うべきものではあるが。

フルボイス化が成されたり、画面効果が増強されたり、
細かい作り込みや、パッケージが一新された等、
かなり本気で取り組まれている様子。

もし気になるようであれば当日サークルスペースに足を運んで、
見て貰えると宜しいかも知れない。

コミックマーケット92
1日目(金曜日) 東地区 す-42b
CUBIC STYLE

また、別枠ではあるが巫女ぱらのボイス集が
音声を担当された夢前黎様より DLSite.com にて
同日販売開始される模様。
こちらも併せてチェックするとより良いかと。

『巫女ぱら』ボイス集(CV:夢前黎) - Re:I

それと手前味噌で申し訳ないが。
巫女ぱら繋がりということで。。

先日 Pebble 用ウォッチフェイスをジェネレータで作ってみたので、
持ってる人は気が向いたときにでも使ってくれると嬉しいかも。

※ダウンロードはこちらから