集中してこー。


線画 FIX。


あれだな。
今の俺にはやる気の分配が上手くできない。
今みたく集中力を注げば別だが。エネルギーは結構消費してしまう。
継続して一つの事に取り組むのも同じく集中力という意味で持続させるのが下手。
そして興味の移り変わりが割と(サイクル早めで)コロコロ変わる。


だから途中放置が多いんだなって。
今年前半を振り返ってみて改めてそう思った。
正さないとな…。マジで。


新しいことを全くやらないなんてつもりはこれっぽっちもないけど
現在までで、中途で積んでるネタの半分くらいは消化する。
これは今年後半の目標にしておこう。


…てことで今週は絵。
やっるぞー!