色々と。


うっかり足を怪我してしまいここ数日気力が下がってました。
以下簡単な雑記とか。


・月曜寝る前、パソケースに足の裏を引っ掛けてしまう。
・翌日出社途中で2度程貧血に襲われ急遽病欠をもらう。
・そのまま2日間の病欠。何か作る気力が振るわなかったので HDD の中身整理をダラダラ行う
・夏までにマンガを1本描きたい(描いてみたい)ことを思い出しネームを練るもイマイチまとまらず
・夏コミのサークル参加が個人的理由で厳しいことが発覚
・サークル参加できないとしても期日までに仕上げる練習も兼ねて作るものの進行は夏コミ合わせとする
・書き途中の NDS 日本語コンソールが別段直ぐ必要でないので後回しでもいいかと思い中
・仕事休憩中や移動時間中に(気軽に)作れそうなのがジャンケンゲームなので作業再開中


部屋は日月で割かし片付いたんで、後は家具とか買い足した都度に作業してく感じで。


あと夏コミ合わせで進行する作業のメモとか。


NDS ロゴ風アウトラインフォントの作成(もう1度探してみて誰も作ってないようなら)
NDS パッケージ風ジャケットのテンプレ作成(以前のは消失してるので)
・へぇボタンを NDSDSL に接続とか
・4ビットマイコンを題材としたマンガ
・GMC4NDS を完成させること(未実装箇所を潰すことと、一部インターフェイスの手直し)