必要と分かってる技術書は早め早めに買っておこうかと。


必要になりそうって思しき技術書は今後躊躇なく(予算と相談した上でw)なるべく早めに買ってこうと思う。


買わないで後で絶版になって後悔するぐらいなら
買っといて後でいらないって思ったとき売ればいいんだと。
そう思った。
「美しいCプログラミング見本帖」を通勤途中に読みながら。
(ポインタ渡しな返値の関数とかの記述があった。そんなものも作れるんだ…。)


でも必要と思って買ってみたら実は必要無いんじゃないかもって本が
押入れにかなりの数あるのが実情な俺の考えは案外間違ってるのかも知れん。
つーか半分趣味なのか?技術書購入が。(マテ


ということで(?)ポリゴン本2冊買ってきた。
来週は何買ってこようかな。
書泉で見かけたNScripterの本2冊買ってこようかな!


ローポリ スーパーテクニック


ローポリモデリング 第2版


手持ちで直ぐ使えそうな素材(立体化するためのデザイン画)はというと…
とある絵師様の同人CG集ん中にあった。
ローポリ化してみたい気持ちが沸々とw
練習がてらにでも、そのうちチャレンジしてみたい。