ゲームヘル新年会に参加してきました。


昨日、 id:DK_alpha さんに誘って頂いたゲームヘル新年会に参加してきました。


全然部外者な自分が参加してることに恐縮しつつも、
素敵な時間を過ごすことが出来、大変嬉しく思っております。


新年会は、自己紹介→ゲーム談義→自作ゲームお披露目会という感じの
オーソドックス(?)な進行でした。


今日に至るまでエミュもどきや移植ゲー等どこか見覚えのあるものばかり
作ってる性か、こういった集まりでは毎度萎縮してしまってます。


とは言えゲーム特有のアルゴリズム学習に既存ゲームを移植することは、
実体験から効果的だと感じてるので、今しばらくはゲーム移植で技術を蓄えつつ、
いづれはゲームの箱詰めみたいな突発行事に参加出来るようになりたいと思うところです。