デンジャラストイズ。


エロゲー屋巡りで半日潰してしまった。
練り歩いてる道中に掘り出し物発見。


デンジャラストイズ


ハードロック・バントと違う方。


昔々、ドリキャスに勝手に移植されたエロゲー
MILK DCなる痕コンバータ等もありましたっけ。
こっちのは既にコンバート済みなタイプだった。


ドリームキャストアドベンチャーゲームをつくろう」ってなサイトから出てた
DC用アドベンチャースクリプトのサンプルだったか、それを使った勝手に移植ものだったか。
詳しく知る人に是非とも教えを請いたいものだ。


当時の俺はというと
TIM形式の画像を使ったPSゲームの画像を洋物ポルノ画像に差し替えては
ニヤニヤ眺めてるようなユピキタスな変態でしかなかったので。


…変態なのは今も変わらずか。