「ハーフエルフ陵辱触手DS」コミケ74での分布は中止。

 非常に残念なお知らせですが、今回のコミケにおける『チームDSX』のサークル登録が準備会から取り消されました。これによって今回のコミケでの『ハーフエルフ触手陵辱DS』の頒布がなくなりました。

 おかげでへこみまくりです。昨日もブログ書いていないし。

 この知らせが無かったら無茶をしてでも昨日納品完了したんですが、その必要が無くなったので昨日は疲労回復のために寝てました。

 さて、事の経緯については自分あまり詳細は知りません。ただサークル『チームDSX』さんの話を断片的に伺うところと私が過去ニンテンドーからされたことを考えると、結局は『ニンテンドーかよ』という感じです。

http://plaza.rakuten.co.jp/zukezuke/diary/200808100000/


ここの人(制作進行人?)曰くだと
あくまでもコミケ分布が中止であって何らかの形で出すとのこと。
依頼人たるTeam-DSXがサイトたたんでたりしてるけど…お蔵入りのないことだけは期待したいが。


でも過去に(1996年くらいだっけ?)、SFC研究会の販売してたスーファミROM詰め合わせCD-ROMでしょっ引いといて
中で繋がってた西武企画の販売してた「SM調教師 瞳」という任天堂無許可のスーファミアダルトゲームの販売中止が真の目的だったとか
そういった事やってる任天だけに迂闊に動くのも危ないのではないかと思う。
(今回だとDSダイレクトってマジコン業者が連携してるしもし仮に
中で業者と繋がってたりしたらそれをネタに販売中止の話に持ってくかも知れないし。)。