色々と手直し中っぽい何か。


1日の2/3ほど惰眠に費やしてしまったのでせめてもの調整作業を行う。
コンソール画面を一番上に来るようにしてメモリダンプ時に
スプライトが邪魔しないように直した。



BGの上にスプライトが来るという理解はあってるんだがそれだけでは不十分だった。<俺


表示の優先順位というのが4段階あって、
その表示順位毎にスプライトが前に、BGが後ろにという仕様みたい。


スプライトの場合は oamSet 関数の第5引数の int priority 、
BGの場合は bgSetPriority(int id, unsigned int priority) という関数を使い
それぞれ表示優先順位を 0〜3 の範囲で設定することができる。


今回の場合、コンソール表示に使ってる BG0 を優先順位 0 に、
筐体描画のためのスプライトと背景 BG3 を優先順位 1 としたことで
コンソール表示が最も上に表示されるようにしてる。