俺ゲー第2弾制作中。


20090518

リソクがハートをプスプス突きまくります。


こんなにハマるとは思わなかった。>メイドイン俺


何だかよく分からないけど
何だかよく分からないゲームが仕上がりつつあります。


既に3週間くらいチマチマやってるかも…
たかだか5秒のゲームにどんだけ日数掛けてるんだ。>俺


揺らすアニメと瞳周りのアニメは先週末に終えて
AI組みながら色々と盛り込んでたら何だかよく分からないことに。


追加アニメを組んでみるも動きが納得いかずリテイク。
気分転換に曲打ち込み。


耳コピなんてスーファミデザエモン以来だー(10数年前)。
ファミコン音源が一通り揃ってるのは良いんだが
固定2オクターブでしか組めなかったり、三連符打てなかったり、音の長さ指定出来なかったり、
多少不便な部分があるのを知ったとです。


一応それっぽく聞こえるよう打ち込めたと思うので
明日はまた演出用のアニメ作りに戻ろうと思うのです。