材料買出しとか。


余計なところでお金使う俺w
でも何か楽しい!
ここのところずっと部屋の片付けばかり優先で創作活動てんでしてなかったから
フラストレーション溜まってたのかも。


●作り物関連の材料等


・CD/DVDケース 標準サイズ(スリムじゃない方) ブラック x30 スケルトンブラック x23
 ブラックの方は1枚収納の30枚セット品。ELECOM CCD-030LBK
 全てブラックが好ましかったが致し方なし。
 スリムじゃないのはジャケット裏を入れたいが為。
 かさばるのが難点ではあるが。


・マット紙 サンワサプライ インクジェット用スーパーファイン用紙 厚手 A4 250枚入り JP-DF250H
 汎用のコピー用紙しか使って来なかったからどれが良いのか分からないんで試しに購入。
 ジャケット用なので厚手のものを選んでおいた。


●インテリア・自宅工房関連の買出し等


Nikon COOLPIX2500用 EN-EL2 互換バッテリー x2
 今使ってるデジカメ用。
 何年も前からバッテリーへたってたけど無理矢理使ってた。
 新しいデジカメ購入も考えたが壊れてないので壊れるまで使うことにした。


・USBケーブル 3m x1
 プリンタサーバが(パラレルポートに)繋がってるプリンタの
 USBポート用。メインPCに接続して付属の専用ソフト印刷が必要な時の為に。
 って出来るかどうか試してないけど。


・RJ45コネクタ(圧着タイプ。ヨリ・単線共用) x10
 でもLANケーブルって作るより買う方が手軽なんだよね、これが。
 時間が無い時とか特に。(ばく


・P/S2マウス、ボールタイプ x5
 ジャンク品。
 2個は使う予定ありで購入。後は予備。