自室工房化計画進行中。


使ってない自作PC、液晶PCモニタ、業務用LAN Hubや
メガストアのバックナンバー置き場になってたメタルラックを空けた。
押入れの出し入れがスムーズになったので調子こいて片付け。
本が入ってるものばかりと思ってたダンボールの半分以上がゲームゲームゲーム…。


PCエンジン用の非公認エロゲとPS用の非公認エロゲ+bleem for DC 等入れてた箱が出てきた。
思わぬ収穫。
早くイメージ化しとかなくては。


常に閲覧したい本、現在進行で合わせて読みたい本、Homebrew系本等は
この前増設した本棚にあらかた入った。


それでも溢れかえってる本は全て、読む本か読まない本かを問題とせず
下段の押入れに全て突っ込むことに決定。
マンガ、アニメ、同人誌、エロ本、PC雑誌、PC技術系書物…種類問わず。
片付けの為の一時退避なのでカテゴリ分けはせずにとにかく突っ込む。
分類作業は一旦片付けが終わってから。
そうでもしないと片付けの終わりが見えて来ないし。


んで、夜中2時半まで作業するも中途半端な状態。
が、これ以上は明日仕事に影響が出てきてしまうんで寝床片付けて就寝。
続きはまた明日。