月刊メガストアを久しぶりに購入してみた。


エロゲー作りたい!作りたい!!
って妄想が常に先走ってる俺ですが。
近年のエロゲー事情に詳しくない俺にふと気付く。


昨日同僚とアキバ散策中に目に付いた「魔女道」の広告から
「姉とボイン」を連想するぐらい俺のエロゲー知識は古い。


ネット環境があってもエロゲー情報なんて入って気やしません。
そもそもテレビのように情報を垂れ流す媒体じゃないから当たり前。
だからってエロゲ情報を探すのに時間を費やす気はさらさらなくて。


そんな成り行きで久しぶりに月刊メガストアを購入してみた。2008年7月号。
雑誌の利点を改めて体感した。
買っておけさえすれば、その雑誌に掲載されてるだけの最新情報はそこにある。
わざわざググるずともそれとなりに情報が詰め込められているお手軽さ。
ものぐさな俺にとって雑誌はなくてはならない媒体なんだと、俺は思った。


決めた。今後定期購読しよう。
10年ぶりくらいにまた定期購読します。
よろしく!


月刊メガストア 2008.07 [Vol.182]


付録DVDに、ガテンエロゲーで有名なガッツ!(REMIX)が収録されてたw