おにいちゃんにカードリーダーを買ってもらっちゃったのだ☆ミ


兄 「ただーいまー。」
舞菜「おにいちゃんおかえりなのだ☆
   今日は遅かったのだ。残業だったのだ?」
兄 「ちょこっとだけね。ついでに秋葉原寄ってたの。」
舞菜「ぶーー!おにいちゃん一人でずるいのだー!」
兄 「いやさ、昨日舞菜がハンダ吸い取り線切らしてたろ?
   ほれ土産。」
舞菜「わーー♪吸い取り線がいぱーいなのだ!もらってもいいのだ?
   ありがとーなのだ☆ミ」
兄 「それだけあればしばらく持つでしょ。
   それからコレもプレゼント。安かったから買っちゃった。」
舞菜「カードリーダーなのだー!うれしーのだ☆」
兄 「なんか不便そうだったからさ。
   これでデジカメ画像の転送も舞菜のパソコンからできるでしょ?」
舞菜「わーーい。5インチFDDなんかより舞菜全然うれしーのだ☆」
兄 「うっ…。そんなに不評なのか。おにいちゃんのあげたドライブは…。」
舞菜「えっとねー、
   取り外したのだ♪5インチベイの邪魔だったのだ☆」
兄 「えぇーーーーー!?」




●今日おにいちゃんに買ってもらったカードリーダーなのだ☆ミ
USB2.0対応 17IN1マルチカードリーダー/ライター FELIENCE(CRS6RS)
 http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/CRS6RS