ブログをはじめたのだ☆ミ


はじめまして!舞菜なのだ!


忙しなDumBoおにいちゃんに代わって舞菜がブログを書くことになったのだ♪
理由はわからないけどそういうことになったのだ。
迷走まっしぐらなおにいちゃんには困ったものなのだ。
今どきネット限定の妹なんてマイノリティもいいところなのだ。(ぉぃぉぃ
まーやるからにはがんばって更新してくのだ!
ふつつかものですがよろしくお願いしますなのだ☆ミ





舞菜「おにいちゃん。こんな感じなのだ?」
兄 「ん。いいんでない?
   レイアウトとか色々いじって遊んでみー。」
舞菜「わかったのだ!」
兄 「うん。」
舞菜「ところでおにいちゃん?」
兄 「なあに?」
舞菜「何で普通にブログしないのだ?ネタがないのだ?」
兄 「ん〜〜。秋の空みたいなもんかなぁ。」
舞菜「よくわからないのだ☆ミ」