2010-01-10から1日間の記事一覧

電気ストーブが発火。

昨年大晦日。 電源ケーブルが無理に捩れてたりタコ足で使ってたりしてたし、 ケーブルの異常発熱が見られてて薄々危険だとは感じてたのだが よもや室内で花火が見れるとは思ってもみなかった。 幸い電源を落としたら発火は止まり被害が付近に転がしてたゲー…

暖房器具変更に伴って部屋の片付けを再開。

最後に片付けてたのが Homebrew BOF 2008 の少し前で それからずーっとスタックの日々で創作以外のことを放置してたところもあるしいい加減再開することにした。 石油ファンヒータが石油燃焼で暖を取るので今まで意識してなかった火の注意も必要だしで。

健全な部屋で健全な創作が行える。気がする。

正月はダラダラとクソゲー作ってたが 年末に次回コミックマーケットへのサークル参加を決意したことをすっかり忘れてた。 日本語コンソールに手を出した辺り(1週間前くらい)から、 自分で思うに手当たり次第っぽいような、創作への方向性を見失いかけてた…

本棚新調。

貰った商品券使っとかんと。てことで。 メガストアかさばるw バックナンバー収集したいんだが場所が…。 そしてバッ活&ゲームラボ専用本棚が更に奥へ。