2009-11-22から1日間の記事一覧

NDS 版コミックマーケットカタログビューアの開発が再開されてる模様。

少し前に、開発環境一式が消失→開発の続行が難しい として 開発終了がアナウンスされてたNDS版コミケカタログビューアだでしたが 11月に入り開発再開の見通しが立ったとのことです。 昨日付けで新バージョンの公開も始まってます。 Souryu工房の、へたれサイ…

色々と手直し中っぽい何か。2

UI を直してみました。 キー同時押しの組み合わせで実機にない機能やハードウェアリセットなどを呼び出せる仕様だったのですが 今のままだと使い辛いとテストしていて感じましたのでシンプルに 空いてる単体キーにそれぞれ割り振りました。 ロード/セーブメ…

ステップ実行実装中っぽい何か。4

プログラム実行モード中 順次実行←→ステップ実行と切替できるようにしました。 想定してなかったとは言いましたがたまたまフォローし易い記述だったので 10行くらい書き足して終わりました。 今回はたまたまですが、いじり易い構造を狙ってちゃんと作れるよ…

開発中テーマソング。

エンドレスダブル。 始めは仮面ライダーの主題歌っぽくねーよ!とか思ってたが聴いてるうち中毒にw 来月はビギンズナイト観て来なくっちゃ! 仮面ライダーW(ダブル) OP: [W-B-X ~W Boiled Extreme] - Aya Kamiki w TAKUYA 仮面ライダーW(ダブル) OP: [W-B…