2009-11-10から1日間の記事一覧

モニター作成中っぽい何か。9

アンプモジュールを弄りました。 akkera102 さんに頂いた改良案を見て、二日考えた末 今の自分にはこれと同等かそれ以上のものを書ける技量に至ってないと判断し、 改良案を頂きました(自ソースのままだとちょっとしたバグが出てしまうというのもありますが…

モニター作成中っぽい何か。10

RUN キーの挙動を実装しました。 CPU コア、サンプルプログラム各種はこれから実装するので、 デバッグプリントで状態遷移が正しく行われているかどうか、確認のみ完了しています。 実行モード0〜Fまで、非公開実行モードも含め実装しました。 非公開実行モ…

サンプルプログラム1:電子オルガンっぽい何か。

一番簡単そうなサンプルプログラムの電子オルガンを実装しました。 アンプモジュールに見合う関数が無かったので追加実装を行いました。 また、エディタ内処理に留めてたキーリセット(RESET)は A SET, INCR, RUN と違い 他の状態から実行されることが多々あ…

ようつべ。

以前アップしたメイドイン俺で作ったちょっとエッチなゼルダの伝説の動画にコメントが。 「こんな下品なゲームがメイドインワリオにあったっけ?」と。 どうやら外人さん誤解してる模様。ニンテンキャラ使ってるし。 紛らわしくてごめんね。こっそり誤ってお…