2009-11-04から1日間の記事一覧

新型 DSi が11月21日に発売!

DSi LL http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/ 液晶が 4.2 インチとなるかわり重量が 初代 DS に近い約 314g となるようです。 僕はとりあえず DSL がもう 1 台欲しいです。(マテ

バクマン。5巻。

バクマン。 5巻 朝飯買いにコンビニ行ったら売ってたので購入。 仕事終わってからの今日の楽しみはこれだな。

出勤したものの。

大事を取りなさいと言われ急に休みになった。 休めるときには休むのが俺の信条なのでお言葉に甘えて帰宅。 言われた通り今日はベッドでごろ寝でもしてようと思います。 その前に朝買ったマンガ読みまふ。

C77 の予定とかを考えてみる。

コミックマーケット77の同人ソフト・デジタル(その他)は2日目(12/30)。 仕事収めが29日だから確実に大丈夫としてだ。 29日のゲーム系ジャンルをどうするか。 31日に関しては評論・情報の参加サークル状況によっては行くかも。 男性向けだけじゃ足が進まん…

モニター作成中っぽい何か。4

思うところがあり、先にタッチパネルの対応化を済ませました。 十字キーと上手く共存するようにしたり、 (主にタッチで)変則な入力を取らないために論理を組んでブロックするようにしたりと、 少し面倒ではありましたが。 せめて自分の気になったところく…

モニター作成中っぽい何か。5

メモリモジュールを取り込み、エディタ部を作成しました。 RUN 以外は実装済みです。 ここへ来てやっと2進LEDがちゃんと機能することを確認できました。 テストコードのみのチェックだけでしたので。 徐々にではありますが実機に近づいていってるのを感じて…

モニター作成中っぽい何か。6

ファイラーモジュールを取り込みました。 ファイラーの状態遷移を一部修正、 ファイルカーソルをファイラー内グローバル変数としました。 ファイラー実行中はキーパッドの数字キー・機能キーはロックされます (タッチスクリーン、NDS キーパッドからのエデ…