作業週報。2013年第15週。


・[プログラム][ExcelVBA]「看板宛名印刷」ver0.01


 「出来ましたー!( ・´ー・`)どや?」
 「もっと簡単に、ポチポチ出来るようなので作り直してみて。」
 「(´・ω・`)ショボーン」


 という感じでリテイク食らってしまうま。
 貰ったデータが帳票レイアウトだけで、どんなカタチのどんな依頼データかなんて未確定だったから想定内の範疇。
 どうやらそこまで此方で提示して作ってよいとのこと。


 ver0.01
 


 全否定されちゃった版。けど UI 以外はほとんど流用出来てるんであまり問題ない。


・[プログラム][C言語][ニンテンドーDS]「マインスイーパクラス」ver0.10


 


 久しぶりの C 言語 + ゲームプログラミング。次は五目並べかポーカーでも作りたい。


・[買い物][パソコン]「インク買い出し」


 未だに使用中な CANON iP4100 用にインク買い出し。
 1年くらい使ってなかったら大きい方のブラック以外(シアン、マゼンダ、イエロー、ブラック)
 全部空になってやがったので。


・[絵]「バニートラップ」進捗01


 


C84 の同人誌表紙用のつもりで描いてみたが何か違うように思えてきた。書き直す可能性あり。
これはこれで仕上げる予定だが。…最近線画ばかり溜ってく気がする。