読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えろげー!のバグレポートというか不具合レポートというか。


えろげー!でデバッグ漏れと思わしき部分が2箇所、目に止まったので
書き留めておいたりなんかしてみます。
といってもプレイに大きな支障をきたすものではないので
この程度じゃ公式から修正パッチとかは出ないんじゃないかと予想。(ぉ

ルート「姫乃きさら」 - シーン「ウエディング寝取られプレイ」 - 

きさら
「あうううううううぅっ…そ、それはっ…だ、だってっ
 …あ、あのっ…そのぉっ…(ハート記号)」

上記セリフのボイスにて、セリフ朗読後の無音より少し先に、咳払いが残ってる(音声データのカットミス?)
ルート「高坂伊織」 - シーン「SM資料で緊縛」 - 

そう思って目をあけた瞬間…。

ysr008

友也
「ふおおおおおおぉっ!?」

シーン進行中、前触れ無く "ysr008" というシナリオとは無関係な文字列が挿入される。
スクリプト命令か何かを誤ってテキスト出力させてしまったのではと思われる。


メインキャラ、サブキャラを一通り終えただけで
行為時の分岐はまだ全て見終えてないので…、何となくなさそうな気配ではありますが。
致命的なバグは勿論のこと、目だった不具合箇所も見受けられず、素晴らしいの一言に尽きます。はい。


「発売されてからユーザにデバッグを強いるのが昨今のエロゲーである。」
という偏見は考え改めたほうが良いのかも…と。
どうなんでしょう?よく分かりません。