動画再生ライブラリ。ベータ版。4


あまり眠れなかったので仕事に出る前に作業しました。
タイマーカウントの更新と描画更新を分離(タイマー割り込み1と2を利用)。
タイマーカウントは30fps、描画更新は15fpsとすることで
映像と音声の同期が正しくなりました。
因みに描画更新を20fpsでも試してみましたが同期ずれが起こってしまいました。


もっとエレガントな構造とプログラミングなら違うのかも知れませんが、
とりあえずキーの取りこぼしも出なくなりましたし、自分的にはまずまずかと。


ついでに動画が現在再生中なのか停止中なのかどうか
確認取れるようにしました(状態遷移変数を返すだけですが。)。
これはサウンドと動画が別々のライブラリでそれぞれ非同期動作なため、
プログラム側で対処する際に必要と分かり用意しました。


次はタイマー割り込み2つという贅沢な一時凌ぎのコードを何とかすべきですね…。
その前に一応15fpsで組みなおしてもう一度実験してみようかどうしようかと。