読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハートに16連射。(19)


シュウォッチプロ届いた。説明書付。新古品とのこと。


Shooting Watch PRO シュウォッチ


電池は入っておらず復刻版と違い昔のやつは本体バラさないと電池交換できない仕様。
明日にでも電池を買ってきてそれから挙動チェックしてく予定。
ボタン電池 LR44 を交換して大体の挙動チェック完了。


搭載されてるモードは以下の5モード。


シュウォッチ PRO 搭載モード

・時計機能/アジャスト機能
・シューティング機能
・カウントダウン機能
・???/裏技(いいかげん時計1)
・???/裏技(いいかげん時計2)


初代・復刻版との差異は
・ストップウォッチモードがカウントダウン機能に置き換わってる(2分、3分、5分のカウントダウンが可能)。
ABの同時押しもカウントに反映される(過去に所持してた際、3、400以上のカウントが出せたのはその為かと)。
 初代同様にAB排他(同時押しはノーカン)だった。バージョン違いとかあったっけ?
・隠し機能であるサイコロゲーム、スロットゲームはいいかげん時計1、いいかげん時計2に置き換わってる。


尚、いいかげん時計1と2はどちらか1つだけが機能し、通常の時計機能は本体リセットしない限り選べなくなる。
いいかげん時計1と2を切替えたい場合、その都度隠しコマンドをシューティングモードで出さなければならない。


隠し機能の出し方。スラドのカキコによれば。まだ未チェック。
実機チェック済み。正しくはこちら。


???/裏技(いいかげん時計)

?モード(いいがけん時計)を出現させると
TIMEモード(通常の時計)は選べなくなる。
また?モードはどちらか1つだけが機能する。
秒表記はコロ(頃)と表示されるようになる。

<いいかげん時計1>
シューティングモードでカウント160以上を出す。
30分毎に更新される時計。

<いいかげん時計2>
シューティングモードでカウント8を出す。
15分毎に更新される時計。


初代の機能は全て実装し終えて要領は掴めてるんでこれも直ぐ終わりそう。
実作業は来週に持ち越す。週末使って実装しちゃうと週明けの仕事休憩中がヒマになってしまうので…。