モニター作成中っぽい何か。3


熱と喉の痛みは引いてるものの、まだ鼻と痰が収まらず。
今日は早く寝てしまいたいと思うのです。


モニタープログラムのステータスデータを考えてたところ
メモリモジュール・ダンプモジュールとも絡んでくることが分かり
そちらから先に片すことにしたいと思います。


ファイラーモジュールもまたメモリ絡みで関係してくるので
これはその次の片付け対象です。
ファイル操作の一部にも記述漏れがあり(LIBFATを使う上でのもの)不完全な状態でしたので修改も併せて。


メモリモジュールをまず完了させました。
グローバル構造体変数の名称変更。構造体メンバ変数の一部名称変更。
関数名を一部修正。プライベートヘッダの削除。


ダンプモジュールを完了させました。
メモリモジュールのグローバル構造体変数へのアクセスを(構造体変数の名称変更に伴い)修正。
関数名を一部修正。プライベートヘッダの削除。
メモリダンプ時の入力操作を当初予定してた操作方法へ修正
(左キー/右キー から Lキー/Rキー へ変更。)。


ファイラモジュールを完了させました。
メモリモジュールのグローバル構造体変数へのアクセスを(構造体変数の名称変更に伴い)修正。
モジュール名を File から Filer へ変更。関数名を一部修正。プライベートヘッダの削除。
ファイル操作処理での記述漏れを修正。


これでモニタモジュール作成作業に戻れそうです。