しとりごと。続き。


ロング PCM 再生のアプローチ手段を考えてみた。

1、ARM7 コードも書いてロング PCM 再生ライブラリを作る
2、1-5-0 サウンドライブラリのパック関数を作って対応する
3、MAXMOD を使ってロング PCM を再生する


1、は既にめらまんさんが良いものを提供されていてあまり意味はない。勉強には良いと思う。
2、は近いことを 2ch スレッドで実行されてる方が居た。但し簡単にという訳にはいかなそうだった。
3、は、俺の場合 MOD から学習をしなければならない。ロング PCM 再生的なことができるかも不明。


三者三様に曲者であり、どの手段を選択しても
簡単に扱える状態へ持ってくにはそれなりの仕込み期間が必要と分かった。


…サンプルで作ろうと思って手を出してみたらどひゃーな結果でした。一旦凍結します。
今すぐ必要とするものじゃないので一先ず横に保留。脱線し過ぎだ、俺。