【メイドイン俺】メイドイン俺で STICKER OF PUYO【俺レコード】


メイドイン俺で STICKER OF PUYO
ttp://akiba.geocities.jp/consolehomebrewprogramming/mio/record/STICKER.mp3


打ち込みネタを消化。
参考にした原曲は「す〜ぱ〜ぷよぷよ」のもの。
ぞう大魔王に苦戦を強いられた昔を思い出します。


オクターブ越えは、
音量落としたり上げたりでごまかしたり音域の高い音源で擬似的に高く聞こえるようにしたり。
フレーズ不足は、
最初の8フレーズが本当なら2回繰り返されるのを1回のみにして収めたり。


それらしく聞こえるまでに持ってけたとは思うのですが。
あと、相変わらずファミコン音源縛りです(汗)。


RGKT-MIO-R03-Y03

ジャケット(写真1)


【タイトル】STICKER
【ブランド】レゲ活レコード
【アーティスト】ユキ♪
        
【レコードの説明】
『STICKER OF PUYO』FC風味よ♪

【作者コメント】
「す〜ぱ〜ぷよぷよから『STICKER OF PUYO』を
 ファミコン風に打ち込みしてみました♪
 この曲を聴くとぞう大魔王を思い出すという人も多いのでは?