【メイドイン俺】オレオレソフト【俺ツール】


俺ツールって言うとなにやら聞こえは良いが
ただの「ぶったい」ポイントの消費合計を計算する為のエクセルワークシート。


第1弾を作り始めた途中くらいから作業してたベースの背景画像ができたから
アニメーション用のオブジェクト配置するにあたって容量計算が必要ってことになり、
紙に書き出すくらいならせめてエクセルシートにしようって思ったのが作成動機。
JavaScriptとか知ってれば html として組むところだけど。
直ぐ使いたかったんでパス。
※JSのみじゃファイル出力できないみたい…


ファイルはうpろだの方にアップしてるのでメイ俺されてる方で
前もって「ぶったい」のポイント消費数を割り出しておきたいなんて思われてたら
使ってみてください。


44.zip(【メイドイン俺】オレオレソフト【俺ツール】(再).zip) - メイドイン俺ミニゲームうpろだ
http://loda.jp/madeinore/?id=44


第2弾(?)制作中