ミスタースプラッシュ!俺バージョンを作ってみたり。


ミスタースプラッシュ! dumbo001さん特別バージョン
RGKT-FC-JK-001(1)


KZ-Sさんの今日の日記に対するネタです。ごめんちゃい。
久しぶりにNESASM使ったです(文字列差し替えてリビルドしただけですがw)。
NDSで今作ってるやつの息抜きということで。


NDSのやつは実機でさっき動作確認までは行ったのだが
断線しまくりで全チャンネルのビット値が確認できなかった。
それなんで今、配線の取り巻き見直し及び線材をちゃんとしたものに変更って具合で
3歩進んで2歩下ったような感じで。


RGKT-NDS-TIPS-001(3.5)


値取得用のライブラリと、そのライブラリの動作を確認する用の適当プログラムは昨日ちょろっとやって終わったのに
ハードが全然追いついてこない(´・ω・`)