TEAM-DSX解散とハーフエルフ触手陵辱DSの開発中止。

2008年8月14日
申し訳有りません

突然ですが、ゲーム開発を中止する事を決定致しました。同時にTeamDSXは解散させていただきます。

中止及び開催に至る経緯に関しては、お話できない事情が有りますのでどうかご容赦下さい。
※中止理由に関してはこのブログでも、他所でも今後一切明かす事は有りません。

折角皆様に期待して頂きながら、残念な結果になった事を深くお詫び致します。

TeamDSX

http://teamdsx.blogspot.com/2008/08/blog-post_14.html


結局世に出ることなく終息してしまうのね。
まあ、こういう事態はよくある話なのだが。
ただの一ユーザーとしては是非遊んでみたかっただけに…残念。


TeamDSXの仕事としては「R4DS 萌仕様」が最初で最後の仕事になってしまったか。


「雫 for PS」のようにみんな忘れた頃にネットの片隅に放流とか…無理だろうな。
せめてアドベンチャースクリプト部のソースコードだけでも見てみたいかなーって思ったり。<技術的興味