おにいちゃん♪お誕生日おめでとーなのだ☆ミ


兄 「でー…。誕生日ネタですかい?」
舞菜「だっておにいちゃんお誕生日3月なのだ?
   だからハイ♪これなのだ☆ミ」
兄 「ん、どもどもー。あけてもよい?」
舞菜「うんなのだー☆ミ」


   ガサッガサッ…


兄 「(笑)」



兄 「ええとー。


   本が、
   ・バックアップ活用テクニック パート2
   ・バックアップ活用テクニック パート3
   ・バックアップ活用テクニック パート37
   ・蘇るPC-9801伝説 永久保存版 第2弾 マウスパッド付
   ・Xin1 創刊号 第2刷改訂版
   ・Xin1 第3号


   ゲームが
   ・Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版


   いやー嬉しいよー(照)。
   なんという絶妙なチョイスだこと(笑)。
   バーチャってこれ(笑)。バーチャファイターの5は付いて無いの?」
舞菜「ないのだ〜☆単体入手なのだ♪
   へへー☆ミ」
兄 「さいですか。。98伝説第2弾はマウスパッド付なんだ?」
舞菜「そーみたいなのだー。今日ねー書泉で買ったのだ♪」
兄 「ふむふむー。
   あ、そーいやバッ活の37はなんでまた?
   おにいちゃん確か持ってたよーな…?」
舞菜「おにいちゃんの37はカラーページがちょっと無くなってたのだ…だからなのだ☆ミ」
兄 「げげっ!マジで?気付かんかったー(汗)。
   にしてもサンキューな。おにいちゃん正直うれしいよー☆
   おにいちゃんはさ、
   どちらかっつーと祝う側の人間でさ?
   祝われる側のキャラじゃないみたいだからさ〜(苦笑)。」
舞菜「…おにいちゃん?
   なんか今とっても切ないこと言ったのだ☆ミ」
兄 「…え?
   今の笑うとこじゃないの?」


舞菜「……。
   おにいちゃん?生きろ!なのだ☆ミ」
兄 「ええーーー?」