2009-06-07から1日間の記事一覧

今日の実験。DS2台による本物カードからの自作プチゲーム抜き出し方法。

こういうやり方でも抜けるという情報。 誰も書かないのは多分、そんな誰でも思い付きそうなことを書く必要もないと判断されたか、 既にメイドイン俺に飽きてしまったからなのか。 因みにチップを解析したとかセーブデータ吸い出し機作ったという訳じゃないの…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ エラーコード 52103 ではまったり。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ エラーコード 52103 − インターネットに接続できませんでした。 通信の最後でどうも失敗してるようで、ググってみたら結構前例があるものの みな「ファイヤーウォールの設定だ。」の一点張り。 んなもん切ってるよっ!とは思…

思いついた打ち込みネタ。

ネタ出し。 ・クラシックネタで1曲<モナーのレコードでなかったやつ。ロックアレンジ +関連した1曲(こちらはクラシックじゃなくGM) ・某エロゲBGM<ファミコン音源縛りで

現在進行中のファミコンネタ。

現在進行中のファミコンネタ。 絵的資料と演出的な資料が不足してる…。 前に作った「とらわれたシーク」「まんほーる」「MrSPLASH」と違い 今回のはゲーム起動直後で資料が全て得られる内容じゃないから 演出として欲しい試料のところまで遊び進めて…